最新情報 Topics

12月16日より、弁護士2名が入所致しました

弁護士法人丸の内ソレイユ法律事務所に、2名の弁護士が新加入いたしました。

下記に新加入弁護士のご紹介をさせていただきます。
これまでの弁護士・事務局同様、ご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

この度、弁護士法人丸の内ソレイユ法律事務所の一員に加えていただくこととなりました。

前職では、神奈川県庁にて、廃棄物処理法等の施行、環境関連イベントの企画などの環境行政および税金の賦課などの税務行政に従事して参りました。
今後は、弁護士として依頼者の皆様に直接寄り添いたいと考え、県庁を退職し、横浜での実務修習を経て、当事務所に入所いたしました。

弁護士としての法律知識だけでなく、県庁での勤務経験も活かしながら、依頼者の皆様の悩みを解決することができるよう全力を尽くす所存でございます。

何卒、皆様のご指導・ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

弁護士 福永 敬亮

 

この度、新人弁護士として、弁護士法人丸の内ソレイユ法律事務所の一員に加えていただくこととなりました。

私は、大学を卒業後、企業法務系法律事務所においてパラリーガルとして経験を積みました。勤務する中で、自分自身が弁護士として依頼者の方の役に立ちたいという思いや、個人が抱える法律問題にも寄り添いたいという思いが強くなり、弁護士の道に進むに至りました。

一人一人の依頼者の方と誠実に向き合い、依頼者の方にとって最善の解決に至ることができるよう精一杯努力してまいる所存です。
何卒ご指導ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

護士 梶ヶ谷 静

Recommend 関連記事