最新情報 Topics

賃貸住宅フェアにブース出展しました

6月12日、13日の二日間、東京ビッグサイトで開催された「賃貸住宅フェア2018 東京」に出展いたしました。
同フェアは、全国賃貸住宅新聞社が主催、賃貸住宅市場に関わる全ての人のために、セミナー、企業の展示ブースで業界の最新情報を届ける賃貸住宅業界最大級のイベントです。
当事務所としては初めての試みとなりました。

これまでも、当事務所の不動産部門では、「博士の賃貸経営フェア」をはじめ、さまざまなイベント・フェアに出展し、賃貸借トラブルや相続などの法律相談を受けておりましたが、ここまで大規模な不動産イベントでの相談ブース出展は初めてです。
ご相談にいらっしゃる方がどのような方々で相談内容がどのようなものか、予想のつかない手探りの状態でした。

相談を受ける長山と阿部

今後も、各種イベントで法律相談などを行う予定です。それでも、「家賃を滞納する賃借人に出て行ってもらいたい」「使用貸借の解約はどのようにしたらいいか」などの賃貸借の問題から相続まで、幅広くご相談に対応させていただきました。
また、ブース内に掲示した個人向け・法人向け顧問プランのパネルにも、大勢の方がご興味を持たれ、「このプランの詳細を教えてほしい」「ライトプランにはどのような内容が含まれますか」などの問い合わせを多数いただきました。

スケジュールなどは当ホームページやメルマガでお知らせいたしますので、是非、現地においでください。

Recommend 関連記事