最新情報 Topics

6月12日から不動産フェアに出展致します。

6月12日から賃貸住宅業界最大のイベント「賃貸住宅フェア」に出展します!

 6月12日、13日に東京ビッグサイトで開催される「賃貸住宅フェア2018 in 東京」に当事務所も出展します。
このフェアは、全国賃貸住宅新聞社が主催、賃貸住宅市場に関わる全ての人のために、セミナーと企業の展示ブースで業界の最新の情報を届けるもので、当事務所としては初のブース出展となります。

「家賃の対応や建物明け渡しのトラブルにどう対応すればいいのだろう」
「民法改正により、賃貸借契約で何か気をつけなくてはいけないことはあったかな?」など、悩んでいらっしゃることはありませんか?

ブースでは、賃貸借契約や物件の立ち退きなど賃貸に関わるさまざまなトラブルやお悩み、土地の相続などにまつわるご相談など、幅広いご相談に、不動産問題に精通した弁護士が対応します。

 当事務所は、これまでにも、不動産や投資にかかわるイベント・フェアに出展してきましたが、今回の「賃貸住宅フェア」は初めての出展となります。
不動産オーナーの方々の悩みに、弁護士が直接相談にのれる貴重な機会ですので、是非ご来場ください。現地で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

賃貸住宅市場で働く人のためのセミナー&展示会

 「賃貸住宅フェア2018 in 東京」

開催日 / 6月12日(火)・13日(水)

時 間 / 10:00~17:00

費 用 / 無料

会 場 / 東京ビッグサイト西1,2ホール ブース番号B-10

Recommend 関連記事