最新情報 Topics

「投資EXPO」に出展しました!

ブースでの無料法律相談も、ミニセミナーも大盛況。有難うございました。

国内外の不動産投資や昨今話題の仮想通貨、さらには美容や健康、趣味などの自分に対する投資の情報が盛りだくさんのイベント「投資 EXPO」が3月31日、東京ドームシティプリズムホールで開催され、当事務所も出展しました。
当日は、所属弁護士3人がブースで無料相談に応じたほか、ブース内でミニセミナーも開催、大勢のお客様にご参加いただきました。

(左)弁護士早瀬(右)弁護士中里   (左)弁護士宮西(右)弁護士阿部
無料相談

当事務所では、無料法律相談として、相続や不動産・賃貸まで幅広く対応。また、午後に2回、当事務所の弁護士阿部栄一郎によるミニセミナー「要注意!連帯保証契約が無効になるかも!!」を開催いたしました。会場の規則でマイクを使用できず、お聞き苦しい点もあったかと思いますが、用意した座席はすべて埋まり、立ち見で聞いてくださる方もいらっしゃるなど、大盛況でした。この場を借りて、御礼申し上げます。

このイベント「HAPPY TsuNaGuコレクション2018inTOKYO 投資EXPO」は、物件数No.1の不動産・住宅情報サイトを運営する『株式会社LIFULL』と富裕層マーケットのフロントランナー『つなぐ-en-システム株式会社』が主催。
出展企業も、不動産や賃貸物件投資から資産への投資に関する企業まで多岐に渡り当事務所ブースの前では、オセロ王者との対戦や日本酒・ワインの試飲会など、様々なイベントが行われ、大変な賑わいでした。

セミナー講演の様子①   セミナー講演の様子②
セミナー

当事務所では、今後も引き続き、さまざまなイベントに参加していく予定です。
その都度、ホームページやメルマガを通して、お知らせさせていただきます。
現地で皆様とお会いできることを楽しみにしております。

Recommend 関連記事