最新情報 Topics

宮西英輔弁護士加入のお知らせ

「変化の大きな時代だからこそ、皆様の悩みに迅速に対応していきたい」

 

宮西弁護士は、早稲田大学大学院法務研究科を卒業後、都内の法律事務所にて医療問題を主に扱ってきました。
企業法務での弁護士としての経験もさることながら、低音の落ち着いた話し方と、時折こぼれる笑顔は、依頼者の方の安心につながり、既に信頼を得る存在となっております。

医療系ベンチャー企業にも勤務した経験があるなど、医療系分野を得意としており、当事務所が注力している「健康と美容」「医療・クリニック」業界の皆様のお役に立てることと期待しております。
下記、宮西弁護士のコメントです。

はじめまして。
弁護士の宮西英輔(みやにしえいすけ)と申します。
この度ご縁を賜り、丸の内ソレイユ法律事務所の一員に加えていただくことになりました。

近時における技術進歩の速度は極めて早く、それに伴い法令による規制も日々、広範かつ複雑になりつつあります。

そのような現代社会において、日々生じる多様かつ複雑な法律問題に柔軟かつ迅速に対応するべく、技術の進展や社会の変化に対し常にアンテナを張りながら日々の業務を行っていく所存です。

何卒、皆様のご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

経歴

 

学歴

早稲田大学本庄高等学院卒業
早稲田大学法学部卒業(法学士)
早稲田大学大学院法学研究科修了(法学修士)
早稲田大学大学院法務研究科卒業(法務博士)

職歴 平成23年9月
平成28年1月
平成30年2月
医療系ベンチャー企業勤務
都内法律事務所入所
丸の内ソレイユ法律事務所入所
弁護士会活動 平成28年
平成28年
平成28年
第一東京弁護士会IT法研究部会
第一東京弁護士会医事法研究部会
第一東京弁護士会刑事弁護委員会裁判員裁判部会

 

Recommend 関連記事