最新情報 Topics

不動産フェアにブース出展致しました

 

HAPPY TuNaGu コレクションにて法律相談を行いました

不動産・金融投資に関わる皆様を対象にした「HAPPY TsuNaGu コレクション2017」が11月26日(日)、セルリアンタワー東急ホテルで開催され、当事務所もブースにて無料の法律相談を行いました。

このイベントは、賃貸経営から資産運用、ライフスタイルなどを提案しようと今回初めて開催され、不動産業、投資運用業などさまざまな企業が参加。会場には約3000人のお客様が来場されました。元大阪市長の橋本徹氏・元衆議院議員の杉村太蔵氏による講演なども行われ、大変な盛り上がりを見せていました。

当事務所は「無料法律相談ブース」を設置。最初は「なぜこのようなイベントに法律事務所が出展を?」と驚かれる方もいらっしゃいましたが、相続から不動産管理まで幅広い内容で、10件を超えるご相談をいただきました。

※相談に対応した弁護士の阿部(右)と宮前(左)

当事務所では不動産や資産承継、事業承継、企業法務など幅広い顧問契約プランもご用意しております。ご相談にいらしたお客様の中には「マンションを経営しているのだけれど、不動産オーナー用の顧問契約はどれがお勧めですか?」などと具体的なお話をしてくださる方もいらっしゃいました。

今後も、このような展示会には積極的に参加していく予定ですので、その際はホームページやメルマガを通してお知らせします。会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしております。是非お気軽に、ご相談にいらしてください。

Recommend 関連記事