最新情報 Topics

博士の賃貸経営フェアで法律相談を行いました

博士の賃貸経営フェア2017に法律相談ブースを出展いたしました

 

不動産投資家の方や大家さんたちを対象にした「博士の賃貸経営フェア2017」が11月12日(日)、東京都新宿区のベルサール新宿で開催され、当事務所もブースにて無料の法律相談を行いました。
当事務所がこのイベント「博士の賃貸経営フェア」に参加するのは3回目です。本イベントは、大勢のお客様と直接お話ができる、大変貴重な機会となっています。

当事務所のブース


※(左)弁護士阿部栄一郎、(右)弁護士池田佳謙

■法律相談ブースで弁護士がアドバイス

マンションやアパートなどを経営していると、「未払い賃料を回収したい」「契約書では禁止にしているのに、勝手にペットを飼われているので困った」など、さまざまなトラブル・悩みに直面するかと思います。

弁護士阿部の相談風景

 

弁護士池田の相談風景

 

 

この日の法律相談では、約30組の皆様から、現在抱えていらっしゃるお悩みや現状、今後の不安などをうかがいながら、弁護士阿部と弁護士池田がアドバイスなどをいたしました。

■4種類の顧問契約プランでリスク管理を

また、ブース内に展示したパネルに興味を持っていただくお客様も多く、「この1万円からのプランは、どんな内容ですか?」「いくつか顧問契約プランがあるみたいですが、詳しいお話を聞かせてください」など、お問合せも多数いただきました。
ご来場いただいた皆様、足を止めてくださり、誠にありがとうございました。

今後も、不動産関連のみならず、さまざまな分野で法律相談のイベントに積極的に参加していく予定です。スケジュール等は、ホームページ、メルマガなどで随時お知らせいたしますので、是非お越し下さい。

Recommend 関連記事